2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の12月19日

22年前と同じ暦です。 1991年12月14日土曜日検診に行き、帰りにお買い物をして帰宅。ソファーに座った途端プチンと音が。。。マジっすか?破水っすか?やばくないですか? 病院へ電話入れて速攻入院支度して向かう。「このまま生まれるんだろうか…

忘年会 第3弾

タイトルは【じぇじぇじぇ!!!新幹線で忘年会行くって本当ですか??】 メンバーは相方、相方同僚、相方同僚部下(元・相方部下)、そんな皆様の同業者2名 つまりいつもの面子です。相方と同僚の2名が男性で後は女性ワタシ達以外は独身そんな感じです(…

忘年会 第2弾

本日、友人と昼間の忘年会を開催。 仕事?もちろん、休んでですけどなにか。。。? 銀座でLunchです。 予約しなかったけど結構、続々お客さんやって来ます。大丈夫か。。。?と少々不安になる。 が大丈夫でした。 フォカッチャがとっても美味しかったぁ〜〜…

忘年会 第1弾

今年の忘年会がStartした。 まず息子、中等学校時代の母達と。 代々木上原の住宅地にあるオサレなお店で。ひっそりというよりこっそりな佇まいなので通り過ぎる可能性大ということで駅で待ち合わせ。。。に、合流するハズだったんだけど予定より早く着いたし…

肩甲骨

職場で同僚が「肩甲骨の裏側を刺激するとイイらしいんだけど。。。」と背中をモゾモゾ触っていた。 「肩甲骨の裏側?」「そうそう」「で、この前友人が私の肩甲骨を触ろうとしてあれ?肩甲骨・・・・・何処?って。。。確かに見当たらないんだよねぇ」ってん…

イカンな。。。

今日は本当に疲れた。。。 ロクな仕事もしていない人に批判されることほど腹立たしいことはない。 うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜