2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断結果

Dr.の前に座るや否や「や〜〜ばいよ〜〜〜」と言われた。 「え。。。マジっすか。。。」 「うぅ〜〜〜ん。。。」「ほら〜〜」と示されたのは血色素量とヘマトクリット値の欄。過去最低値かも。6.7g/dlと27.1%基準値が12.1〜14.635.5〜43.9だから、やっぱり低…

連絡乞う

息子がどう暮らしていようとある程度、見えないほうが楽。というか気にしていると精神衛生上よろしくないので放置がお互いの為だと思っている。 がしかしどうしても返信が必要な重要懸案もある。 1度で返事があったためしがなくメールしたり留守電にメッセ…

健康診断

年に一度の健康診断。 毎年の懸案事項は貧血。そして心雑音。これに関しては「先天性だと思うんだよねぇ。。。」「でも、今回は別のところからも聴こえるんだよね。。。」「高い音なんだけどね」 左様ですか。。。「貧血からのものかもしれないけどね」 あぁ…

不謹慎者

台風でお休みだったワタシ。 午後からはお天気も良くなるらしいし。。。と、いうことで 映画を観に行ってきました。 苦労して出勤なさった方々に申し訳ない。

わぁ〜〜〜い

台風だ台風だ! 大きいらしいっス。 ワクワクします←不謹慎者(笑 相方は出勤できないと困るので職場近くのホテルに宿泊。 そしてワタシは明日お休み☆ 小中学校の休校が決定しきょうだい関係でお休みする子ども達が続出。なのでお休み☆ 明日は5時起きしなく…

祈りは届く。。。

ふっふっふ。。。 結局お姉様はご主人のお休みが取れないとかで今回は見送りということに。 いや〜〜〜次回もなくていいです。 秋晴れのように素敵なお知らせだった(笑

勘弁して。。。

ワタシが苦手としている相方のお姉様が相方の誕生日辺りに昇進お祝いに来るとか来ないとか。。。 や〜〜め〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今朝、そんな話をきいてどんよりしてしまった。

香りのシアワセ

今年もやってきました。 そう。金木犀の季節。 ただ残念なことに今年はご近所の立派な金木犀が軒並みCutされて花をつけていない。。。 でもあちこちで咲いてるから素敵な秋を堪能してます。 来年は咲くかなぁ。。。ご近所さんの金木犀。

偽札???

夕方、お買い物へ。レジに並んでいる時前のおばあさんが手にしているお札がチラリとみえた。 なんだか違和感。。。 に、偽札???事件??? ん〜〜〜なワケないよな。 なんとなんと新札の聖徳太子の1万円札!!!!! 久し振りにみました(笑2000円札…

お祝い会

相方が本日付けで異動になった。 ワタシにはあまり関係ないし、よくワカラナイんだけど同業者の方々が「凄い凄い!!!」と日曜日の夜ITALIANでお祝い会を開いてくださった。 この会、毎度相方以外は女性なのだ(笑 ワタシ以外は同業者なので金融専門用語が…