2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲大社

骨折中なのに遠出してしまいました。。。 職場には内緒です。 玉造温泉に1泊して出雲大社へ詣でました。 一人で行ったワケではありません。母とです。 昨年の宮島に続き母娘の二人旅です。 母が元気で動けるうちに行きたいという所へ出掛けるのは大事だと思…

初骨折 ④

今日、骨折後3回目の受診でした。 毎回レントゲン撮って確認するんですけどね Dr曰く「あ。。。縦にもヒビ入ってたね」「え」「よくあるんだよね。後にならないとワカラナイのもあるんだよ☆」「はぁ。。。」 驚愕の事実でした(笑

親子遠足

金曜日は親子遠足でした。 前の職場ではなかった行事なのでちょっとワクワクどきどき♪ と言ってもワタシはこんな状況なのでカメラマン役とか〜〜〜そんな程度での参加だったんですけどね(笑 場所は前の職場でよくお散歩へ出かけていた都立の公園で久し振り…

恐怖の出勤

2週間ぶりに出勤いたしました。子ども達の予測不可能な動きにぐったり疲れました。。。 わかってはいたけれど冷や冷やものでした。 で、とりあえず子ども達にも靴下を脱いで包帯グルグルの足を見せて「センセイ、痛い痛いだから優しくしてね☆」と言ったら真…

初骨折 ③

結局仕事は今週いっぱいお休みして自宅療養。。。 GW中、恒例の筍堀に行きはしましたが現場監督と火の当番でした。 それ以外は、本当におとなしくしてましたよ。 でも、今週末長崎から友人が出てくるので新宿lunchを約束。 それくらい許されるよね?