忘年会 第1弾


今年の忘年会がStartした。


まず

息子、中等学校時代の母達と。



代々木上原の住宅地にあるオサレなお店で。

ひっそりというより

こっそりな佇まいなので

通り過ぎる可能性大ということで

駅で待ち合わせ。。。

に、合流するハズだったんだけど

予定より早く着いたし

散策がてら1人で行くね〜〜〜とメールを送り

地図を頼りにぼちぼち歩く。


そうね。

暗くなると分かり辛さ20%増しかも(笑



ワタシは方向音痴ではないので

辿り着き、余裕があったので

近くを散策も。。。


そうこうしているうちに

静かな住宅地にワイワイと声が。

やって来たな(笑



去年の忘年会以来という仲間もいたけれど

まぁ、変わらずな感じかな。


メニュー(コースだったけどDrinkを)を

まるで卒業証書でも受け取るような位置で

見ている母に

「卒業証書授与?」

とツッこむ。

大爆笑で

「良かったわね、個室で」


そう。

ワタシ達はとても賑やかなのです。

お料理も話もとても美味しかった♪