2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこ

♪撫子の花が咲き〜〜ま〜〜した〜〜〜 と、さださんが昔歌ってました。いや、そういうことじゃないんです。 この前、夢をみました。 女子サッカーの【なでしこJAPAN】に召集されたんです。ワタシが(爆 サッカー経験などあるはずも無いワタシが。。。 「うっ…

ワタシ髪を切りました〜〜〜♪

髪をまとめるのに飽きたので大竹しのぶ風にcutしてみました。 美容師さん曰く「お顔が小さくて首が長いので、短いのもよくお似合い☆」まぁね、そりゃご商売ですから。。。(笑 週明けにワタシを見た子ども達。。。。。。なんとなく知ってるような気がする。…

らしくなかった

何を弱気になっていたんだろう(笑 こんなところでこんなこと言ってるようなワタシじゃなかった。 人生はまだまだだぜ。

人生って

人生ってなんだろうね。 ヒトが生きる。。。ヒトが生まれる。。。 11月で50歳だけどこれで良かったのかなぁ。 なんだかよくわからなくなった。そんな今日だった。

大変なことに。。。

息子がネズミーリゾートへ行くってのが目的で帰省中。。。で、何が大変って鶴さんの殆んどが3階へ異動してワタシの部屋は、とんでもないことに。。。何故、こうなってしまうのだ。。。? それはね。あの服もこの服もまだ、未開封のまま放置されているからだ…

売られた喧嘩

買わせて戴いたので今週は、口きいてませんよ。 売った側は、すっかりそんなこと忘れたのかマズカッタと思ったのかは知りませんが普通に話しかけてくるのが余計腹立ちます(笑