2月が。。。

いかん。。。




気付いたら2月も最終週ぢゃないか。


母が白内障の手術を受けたので

2泊3日で長崎へ出向き

親友と懐かしい長崎を散策・・・

あれ?

なんかオカシイか?(笑


いやいや、ちゃんと病院への送り迎えやら家事やら

ちゃんとやりましたよ。


それから

車検の予定だった我が家の車が

新車になることに。


TVのCMで観た発売前の車を

「これだ!」

と同居人が言いだし

早速、HONDAへ。


早過ぎてカタログも無かった(笑


1週間後再びHONDAへ。

前日に発売になっていたので車は届いていましたが

ナンバーが届いていない(笑

3時頃届いて取り付ける・・・というので

時間を潰し

ナンバーが取り付けられて速攻試乗。


そして

「これ買う」


さすがのワタシもこの展開には驚きを隠せなかったぜ。