忘年会 第2弾


本日、友人と昼間の忘年会を開催。


仕事?

もちろん、休んでですけど

なにか。。。?




銀座でLunchです。


予約しなかったけど

結構、続々お客さんやって来ます。

大丈夫か。。。?と少々不安になる。


大丈夫でした。


フォカッチャがとっても美味しかったぁ〜〜〜☆


ここは1階がワタシのお気に入り革モノのお店で

先週末にBagを買ったばかり。。。

今日も持っていたら

お店の方に

「限定の新作、ありがとうございます」

と言われビックリしました。


色とサイズが気に入ってのお買い上げだったので

ちょっと嬉しかったな。


その後

某宝飾店前の大きなツリーを眺め

別の宝飾店では

真珠の写真展を観て

ついでにイヤリングの金具の修理お願いして

素敵な指輪つけてみて(笑

「見なかったことにします!」



素敵なリングだったんだよ〜〜〜〜〜

来年、銀婚式なんだけど。