肩甲骨


職場で同僚が

「肩甲骨の裏側を刺激するとイイらしいんだけど。。。」

と背中をモゾモゾ触っていた。


「肩甲骨の裏側?」

「そうそう」

「で、この前友人が私の肩甲骨を触ろうとして

あれ?肩甲骨・・・・・何処?って。。。

確かに見当たらないんだよねぇ」

ってんでワタシも自分の背中で肩甲骨探し(笑



「これだよな。。。」

「家に帰って、ダンナに友達に肩甲骨何処?って言われたんだけど

って言ったら、背中触って確かに!って・・・ひどくない?(笑」


「肩甲骨って、コレですよね?」

と背中向く。



「えぇええええぇぇぇえぇぇええぇえぇえぇっぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


こ、こ、こんなにしっかり出るもんなの〜〜〜〜〜???」


めっさ驚いていました。


「だから羽根なんだ。。。

やっぱり私のは肉に埋もれているんだねぇ(笑」

と、激しく納得している姿に大笑いでした。