2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩売ってる?

相方とスーパーへお買い物へ行き夕食はどうするか、という話になった。 「貴方の嫌いなカレーは?」まず、ムっとする。カレーがキライなのでは無い。毎週毎週カレーと言われるのがイヤなだけだし。秋刀魚がキレイだったので焼いてもいいなぁと思っていたら「…

何故、そこなんだ。。。

職場で素足になることが多い。水遊びもするし食事後なんかいろんなモノが落ちていてご飯粒を踏んだ時の気持ち悪さったら無い!そんなワケで素足になるシーンが多く先日マジマジとワタシの足の甲を見ていた同僚が「センセイの足ってキレイだよねぇ。。。」「…

最後の晩餐?

素敵な独り暮らしも今夜でオシマイ。。。(涙 先週はワタシの夏休み。今週、相方が夏休み。このすれ違いってのが素晴らしい。 土日、ワタシは学校のサークルで福島は金山へ出掛け相方は土曜から実家へ帰省。 金山は今回で4回目。でも今までと違うのは子ども…

夏休みだぁ〜〜〜☆

初日の今日はアカスリandオイルマッサージに行ってまずはリフレッシュ!その後、お気に入りのパン屋さんへ行き遅めのLunchを戴きました。 こんな贅沢はない!明日からは、少し仕事と鶴さんの異動?(笑

釈然としない。。。

この1週間ずっと、この釈然としない思いを抱えてどうも気持ち悪い。。。 オトナなのでそれなりの顔はできるし会話もできるけれど実のところはすっごく不愉快。 久し振りのこんな気持ちを味わっている。。。

親孝行旅行

今回、久し振りに従姉妹や伯父伯母とも逢った。逢える時に逢って昔話をするのは、大切だと思う今日この頃。。。 従姉妹とはメールのやりとりをしているのでそんなにご無沙汰な感じはないけれどやっぱり顔をみて話をするのは違うよね。 母のきょうだいは、兄…