2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会津

明日から会津です。 昨年は8月に1泊でしたが今年は2泊です☆ カヌー体験やります。企画の段階で「昨年と違う何か、ありますか?」と尋ねられ「カヌー!!!!」 学校の引率手伝いで行った最後の年カヌーをやったんですよね。子ども達は真面目にやっていた…

関連づけ

人間は都合のいいように物事を関連付けして考えるものらしい。 確かにそう思う。 このところどうしてアノ人が夢に出てきたんだろう?と思うような夢をたて続けに見た。 学生時代の友人でもう何年も連絡も取っていないような人や亡くなって10年経つ父などは…

盆踊り

地元・・・というか以前住んでいた地域、そして職場に近い地域で開催される盆踊り 昨日今日と2日間開催中。 以前はStaffとして参加していましたがここ数年はちょっと顔出す程度です。 昨夜も用事を済ませた後ちょっと顔を出したところ保護者や子ども達にも…

遂に。。。

さすがに今年は梅雨明けが早すぎたのか蝉が鳴かない夏の始まりでした。 が今日、耳にしました。 あの暑苦しいヤツを。。。 いかにも夏という感じの暑さを2割増し位にしてくれるという。。。(涙 やっぱり夏なのね。

初。。。

いつも2人カラオケで盛り上がる友人とフェイシャルマッサージ体験してきました。 年齢は年齢として早目に始まった夏のダメージを払拭しようかなぁなんてね(笑 甘いか??? いやぁ〜〜〜、これ以上美しくなってどうすんだって? あ。。。いや、言ってみた…

うえぇ〜〜〜〜〜〜い

梅雨が明けてしまいました。。。 超はやくないですかねぇ。そして、猛烈に暑いんですけど(涙 しつこいようですが夏は苦手です。 はやく夏が終わればいいのに。。。 と、既に思っています。