2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始動の11月

異動して半年。 なんとか職場のリズムにも馴染んできたしそろそろ始めようかと思い来月からホットヨガを。。。 ちょうど誕生月でもあるし何かを始めるにはいいかなぁ。。。なんて勝手に思ってます。 友人がホットヨガをやっていてイイ感じだよ〜〜〜って言っ…

大騒ぎBBQ

台風来襲前日の昨日同居人元同僚のお宅庭先にてBBQ大会が行われワタシも一緒に参加してきました。 前回は3年前。大騒ぎし過ぎたいい歳したオジサン達はそれはそれは馬鹿丸出しだった(笑 3年経って益々馬鹿さに磨きがかかっていた(笑 これが日本の経済に…

11回目の

昨日・今日と息子母校の中等教育学校が文化祭です。 勿論、昨日行ってきましたが何か? 入学した年は学年委員の全体の副委員長をやっていたので先輩母達と門辺りに立っていました。 懐かしいッス。 あれからこんなに長く通うとは思いませんでしたが(笑 恒例…

ツーリング

本日、お仕事お休み〜〜〜〜☆お天気よし。あの、パン屋さんの営業日。 これは行かねば! いつもは車ですが愛車Vespaも披露していないので走っていくことに。 学生時代はよく走りにいったなぁ。。。 いや。別にヤンキーだったワケじゃありません。普通にごく…

いかん!

気が付いたら9月が終わっていた。。。 金木犀もあっという間に咲いてこの雨で、終わってしまうのかしら。 職場の忘年会の日程・場所が決まったり2014年がゴールに向かって突っ走っている気がする〜〜〜〜〜〜