2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡ツアー

明日から2泊3日で福岡ツアーです☆ 息子の中等教育学校1,2年で同じクラスだった母達と。ツアコンのワタシはいつものお気楽ひとり旅と違うのでなんだかソワソワしてます。 残念ながら明日の福岡は雨の予報です。。。 愉しんできま〜〜〜す。

それは必要なのか?

同居人は、ハゲだ(爆 正確に言うと。。。完全でないがあまり毛髪が無い! そんな奴が今どきのちょっとオサレなシャンプーを購入。 半月ほど経ってふと、手にしてみて吃驚! 【トリートメント】 と書いてある。 えぇえええぇぇぇえぇぇええぇえ〜〜〜 で、訊…

年賀状

今年の年賀状で思わず唸ってしまったのが3枚。 1枚目。従姉妹から。。。。癌。。。ですか。。。 2枚目。子宮系病気仲間から。ブログで知ってはいたけれど、癌の再発で余命数ヶ月って。。。最期の年賀状になると思いますって。。。 3枚目。息子の学校仲間…

2013年

明日が今日になり今日が昨日になるだけなのに不思議だねぇ。。。 今年のワタシは何をどうしようというのは特にないけれどいや、そりゃね3階の鶴さんを旅立たせたいとか細々(どこが細々なのか。。。)したことはそりゃいろいろあるさ。 仕事を溜め込まない…