2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりじゃなかった②

息子宅に泊まったんだけど奴はワタシではなくカノジョが居ると思っていたらしい(笑確か泊まるって言ってたと思うんだけどなぁ。。。 朝食用のパンをカノジョとお買い物してきていたので珈琲を淹れてパンを食する。 午後から大学だというのでお洗濯しながら…

やっぱりじゃなかった

先週末、母と宮島へ行ってきた。宮島だけを堪能するつもりで他にはノープランで出掛けたのだが錦帯橋が意外に近いことが判明したので日曜日の午前中は岩国へ行き錦帯橋へ。今回は何もかもサイコー☆ 宮島では満月の日だったので潮の干満がイイ感じで嚴島神社…

行ってきた

先週土曜日、息子母校へ。 体育祭やってました。わざわざ体育祭に行ったワケじゃありませんよ(笑いくらワタシでもそれはできません。 サークルの世話人である現役生の母と打ち合わせが。 でも卒業後、初の体育祭にちょっとドキドキ。 校門を入ってすぐに1…

やっぱり、そうなのか。。。

息子が大学4年になり就活することなく、院へ行くと。 全然それは構わんのだが疑問がひとつ。 「入学金って必要なの?」 で、息子の親友母と逢った時に訊いてみた。 「院ってさ、入学金が必要なんだろか?」「あ〜〜〜〜〜。。。だ〜〜ね〜〜。どうなんだろ…

GW

あっという間に終わってしまったGW(笑 今年はたんまりお休みある〜〜〜☆と思っていたのにな。前半は特に予定立てずにいたら息子が帰ってきたのでまぁ、それはそれなりに。帰ってきたと言っても家でご飯食べたのも寝たのも1回ずつだし(笑 母校の定演のため…