2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺に構うな。。。」

と言われても。。。 今朝、通勤途中でワタシの前を走っていたバイクのお兄さんの黒いヘルメットの後頭部に【俺に構うな お前は 先に逝け】と白文字が。。。 このお兄さんの後ろを走るのは2回目。 1ヶ月くらい前だったかその時はギョっとしましたが今回は笑…

素敵なLunch☆

今日は久し振りにバリキャリ友人と共に自由が丘へLunchへ出掛けた。今回誘うかどうかギリギリまで迷った相方も仕方なく誘った(爆 住宅地に普通に並んでいてよくよく注意していないと通り過ぎてしまいそうになる。素敵な外観なんだけど他の家も素敵なので。…

ヤメラレナイ理由

雨の日はお散歩に出掛けられないので室内で遊ぶワケですが(勿論、仕事)おままごとをすると子ども達のいろんな表情がみえて実に面白い。 2歳児の女の子が野菜や果物を持ってきて「センセイ、これバナナ!」「いや。banana」とNativeな発音で(笑)応える。…

暑かったッス。。。

今週、月・火・水と3連荘でめっさくさ暑かったッス。もう、マジ死んだかと思いました。 夏は仕事休んで何処かに避暑に出掛けたいと真剣に思います。 ま、そんなことできるワケないんだけど。

暑いッス。。。(涙

毎年言いますが夏は苦手です。 既に昨日あたりで「もう無理」って感じです。 今日も暑かった〜〜〜そんな中、元気に公園まで出掛けアスレチックで遊ぶってワタシには辛過ぎる。。。「午後は仕事できない気がする」と呟いてみても子ども達に理解できるハズも…

月に一度のrefresh time

お休みだった火曜日。 スーパー銭湯へ出掛けアカスリ+スカルプマッサージでご機嫌なワタシ☆ ひと皮もふた皮も剥けてピッカピカになって遅めのLunchを戴き素敵な休日となりました。これで1ヶ月頑張れるって感じ(笑 そして出勤した水曜日「なんだか今日は、…