そうだ!福岡へ行こう!ってことで行ってきた③

Driveを愉しんで

芥屋の大門】へ向かったんだけど

辿り着けたのは【芥屋の大門公園】

ちょっと違うけど、ま、いっか。

自然遊歩道を歩いて展望台までは行ったよ。


貧血が災いして

心臓バクバク、平地は18000歩歩いても大丈夫なのにね(笑



その後、酒蔵へ行こう!と

ナビを設定し

「この辺り、何度も走ったことある!!!そうだ、左へ行くと九大だよ」

そう言っていた辺りでナビが

「目的地周辺です」

え?

見当たらないんだけど。。。

仕方ない、この駐車場でUターンさせて貰おう

と入ったところが目的地ではなかったけど【酒蔵】

ツイてる?(笑



「蔵出しだって」

「行くでしょう〜〜」



足湯ならぬ腕湯がありました。

並んで両腕突っ込んで「極楽〜〜〜☆」

ワタシは運転手なので遠慮しておきましたが

みんなして試飲コーナーで呑む呑む。

旨そ。。。(涙



息子に電話して「今ね〜〜○△□っていう酒蔵に居るんだ」

「そこは、地ビール美味しいですよ」

という情報を仲間に流す。

皆様、ここでもあれこれお買い上げ。


最後に粕汁の振舞いを戴き

「やっぱり酒粕買ってくるわ」と。。。

それ以外の面子は既に買ってましたわ。



みんな帰りの荷物大変だろうなぁ(笑