金婚祝い家族旅行in唐津 ②

土曜日は早朝から義父・相方・義弟の3人はGolf。


その間にワタシは長崎の母を迎えに行く。

今回の旅行には、ワタシの母も参加。

独りで暮らす母を何かと気遣い

いろいろ誘っていただいている。

本当にワタシには勿体無いくらい出来た義父母なのだ。

なのに、こんな嫁意識の無い嫁で申し訳ない(笑



代わりと言ってはナンだが、孫を差し出しているので

許して貰おう。。。



「じゃ、はは行って来ます!」と言ったら

姪っ子と甥っ子が

「どこにぃ〜〜〜?」

行きたそうな表情で聞く。

「長崎にね」

母の処へ行くだけなら乗っけて行っても構わないんだけど

親友に逢うという一大イベントがあるのだよ(笑

連れて行けるワケないぢゃ〜〜〜〜ん。



と、一路長崎へ。。。


なんだろうね。

東京の道の方がわかるって

なんだか寂しいものがあるよ。


高速→バイパス→なんとか道路(?)で降りたのはいいけど

あれ?ワタシ右?左?状態。。。

勘弁してくれよ〜〜〜

新しい町が出来て新しい道路が出来て

ワタシは浦島太郎子かい。。。


ま、右でも左でも行けるのはわかってるからいいけどさ。

でもちょっと悔しい感じ(何にだ?


親友と話すのっていいよねぇ。

なんだか安心感がある。

1年振りに逢ってもね。



って

なかなか唐津に辿り着かないねぇ(爆