金婚祝い家族旅行in唐津 ①

義父母が5月5日で結婚50周年を迎えた。



そのお祝いに

きょうだい3人(姉・相方・妹)で旅行を計画。

東京在住のワタシ達は参加する為に

仕事を早退したり午後出勤したりと慌しかった。

18日(金)16:55発の飛行機に乗るために

午前だけ仕事をして帰宅後羽田へ。

珍しく離陸時に酔う。。。サイテー

到着までグッタリして過ごす。

あぁ。つまらんStartになってしまった(涙


相方実家で夕食をいただいたあと

同じ市内に住む妹ちゃん宅へ行くことに。


小4の姪っ子はワタシ達と泊まる気満々で

その準備をして待っていた。

年長の甥っ子は「泊まる!」と言っても結局泊まれないtype(笑

でも今夜は泊まる気満々。

3歳の甥っ子は既に撃沈。



久し振りに子どもと寝たら

いや〜〜〜大変大変。

全然熟睡できない。。。サイテー(爆



どうなることやら。。。