つくばDrive

日曜日

初めてつくばへ出掛けた。

何しに。。。って

なんとなく行ってみたかったから(笑



相方、バリキャリ友人と3人で。


ワタシがせっせとplanningして。


まず、筑波山神社

9時20分発のケーブルカーで山頂を目指し

山を降りたらLunch。

本当はそのまま筑波山温泉で日帰り入浴したいけど

残念ながら入浴時間には早過ぎるんだなぁ。




で、山を降り

まずは酒蔵へ(へへへ

酒かす、日本酒、酒ケーキを購入。

酒かすミルクジェラードを車の中で頂く。

おいすぃい〜〜〜〜〜☆☆☆


そして

リサーチしていたお店へ向かう。


外観もイイ感じ〜〜〜☆

ワタシのアンテナ感度いいかもねぇ。ふっふっふ


手作りのキッシュやスープ

デザートのクレームブリュレ

とにかく、何もかも美味しかった☆

自家製焼き菓子も販売していて

タルト3種類を今夜のデザート用に。



そのお店に置いてあった珈琲やさんの案内が

妙に気になるワタシ。。。


温泉へ向かい

ひとっ風呂浴びて

まったりした後は

パン屋さんへ行く予定でしたが

珈琲やさんへ行くことに。


あぁあぁぁああ〜〜〜

ワタシのアンテナ感度良好☆

サンドイッチ用に使っているドイツパンが

これまたウマイ!

このパン屋さんへ行きたい!と思って訊いたら

日曜日はお休みでした(涙


近いうちにrevengeします!