帰京祝いの豪華Lunch


相方同郷(高校や大学)の友人達と

西麻布のおっされ〜〜〜〜〜なお店で

ほぼ女子会のLunchでした。


そう。相方以外はみな女子でしたから。


名古屋に行っていた友人が

9年ぶりに帰ってきたので

イケメンシェフ好きの友人がセッティングしてくれました。



素敵なお店でございました。



Sparklingwineもその次の白wineも

うまいうまいうまいうまい。。。☆☆☆



パンが

これまた、うまいうまいうまいうまい。。。☆☆☆







なのに

なのに

なのに












































すべてReverseしてしまったワタシ。。。








最後の

カロンが甘過ぎた(ワタシには)のと

Chocolateがいついつまでも

口の中にまったりと残っていたのが

どうも、よろしくなかったようで。。。

どんなにHerbtea飲んでも

お水飲んでも

スッキリしなかったのよね。。。(泣






あぁああぁぁ。。。

なんて残念なことを。。。




6人中ワタシだけが違うメニューだったので

お店の方が違う心配もなさったようで

誠に申し訳なかったです。


でも

すべてReverseしたら

スッキリして(爆)



今度

違うメンバーで

謝罪がてら行こうかと。。。