あれは何年前。。。part4


スミマセン。。。4話まで引っ張ってます(笑



手紙を読んで

マジでどんよりしたのをよ〜〜く憶えている。

まったく。。。ワタシにどうしろってんだ。。。

苦手なtypeの女子なんだけどな。

いろいろ考えた挙句

お返事は出さなきゃ失礼だろうと思い

当たり障りの無い返事を出した。

そ〜〜したら

速攻、お返事が来た。


あぁあああぁ。。。

スルーしたほうが良かったんだろうか。

若干の後悔



この人はきっとオメデタイのだ。

素直に喜んでいるのが

文面から滲み出ている。

ますます辛くなる。。。(泣



今回は直ぐには返事を出さなかった。

彼女は、ワタシと逢って話したいと

書いてきたけれど

手紙でこれだけどんよりなのに

逢うなんて絶対無理!

逢わずに手紙のやりとりで誤魔化しているうちに

彼女は卒業して

地元へ帰って行った。


ホッとしたのは事実。

でも、なんだか騙しているようで

心苦しかったし

このまま手紙のやりとりをするのも

いいかげん辛くなっていた。


そこまで引っ張って

ようやく本心を書いた。



【もう無理】



彼女は

今までありがとう

貴方の気持ちに気付かず申し訳なかった

と書いてきた。


まるで

別れ話をしているようだよね(笑




それっきり

彼女がどうしているか

全くわからない。



ワタシも子どもだったから(子どもか?)

許してね。