あれは何年前。。。part3

いま、現在の相方が

Dr.でないことでもわかるように

あの時の彼とは別れたワケですが

それがいつなのか、既に記憶の糸の辿りようが無い。

ま、そんなもんです。


そして再登場するのが

あの時のあの人なのです。



あの人は

ワタシより2歳年上で

彼同様地元の方ではなく

九州内の他県出身でした。

その頃には、彼とも別れていたし

あの人のことなどスッカリ忘れていた。




そんな或る日

手紙が届いて吃驚。


今頃、ワタシになんの用?



どきどきしながら

封を開け読んでみると。。。



大学を卒業して

この長崎を離れ地元へ帰る前に

貴方にどうしてもこの想いを伝えたかった

貴方とお友達になりたいと

ずっとずっと思っていた。。。




は?

なんですと?



ワタシ、この人苦手なんだけどなぁ(笑