あれは何年前。。。part2

結局

電話もなく、とっても悔しい想いで過ごした

17歳のST.Valentinedayの夜でした。


翌日、登校すると

クラスメイトの話題はもちろん前日のことで

ワタシにも「どうだった〜〜〜?」

「先客いた」

「えぇえええぇぇえぇええぇえぇぇぇえええ〜〜」

「どうして?」

「誰!(怒」

「それで、どうしたのよ?」


もう他の誰の話より盛り上がることに(笑



かくかくしかじか。。。と電話も無かった。。。まで

話したところで

姐御肌のひとりが

「電話する!」

という流れに。。。


放課後、学校の電話Boxに確か3人くらい入って(爆

電話したっけなぁ。。。

青い青い春だったねぇ。。。



「どういうつもり!(怒」

そう言う友人の横でドキドキしてたかなぁ。

今じゃ考えられないよね。



結局、彼は彼で一体どうしたもんかと

若干のパニックになったらしく

友人に相談の電話を入れ

結局ワタシへの電話はできなかった

ってさ。




まぁ

可愛い想い出だよね。


雨に濡れたせいで風邪をひいたワタシのお見舞いと

謝罪にやって来たので

めでたしめでたし。。。



友人達のおせっかいがなかったら

どうなってたのかなぁ。

ワタシも素直じゃないから

そのまま終わってたかもね。