平日Lunch

昨日はお休みでした。

平日のお休みって贅沢な気分☆



まず、思ったのは

お陽様を感じながらLunch!

それにピッタリのお店は

すぐ思い浮かびました。

そう、野菜もパンもお魚もお肉も美味しい

あのお店。。。はぁ〜〜と



予約ナシなので

Open時間に入れるように

お洗濯して、ちょっとお仕事して〜〜〜

ほぼOpen時間に到着。


3種類のコースから

Lunchコースを選択。

前菜は鯖のマリネにして

メインを子羊のグリル

キッシュやカルパッチョも惹かれるけど

鯖よ、鯖!


天然酵母のパンも美味しい美味しい☆

お替りアリだからといって

そうそう幾つもは食べられないのが残念。

なので

買って帰る(笑


時間を気にせず

ゆったりお昼を食せるって

シアワセだわぁ。。。

毎日、時間を気にしてアセアセ昼食べてるから

こんな時間が贅沢って

ちょっと寂しい(涙


今月は

下旬に友人と平日Lunchの約束をしているので

楽しみだわぁ。

それを心の支えに

今月も頑張ってお仕事させて頂きます。


先月のダメージがまだ残っているので

決意表明しておかなきゃ

ツライものあるんで。。。(笑