福岡2泊3日の旅 其の弐

地下鉄の中でスマホ検索

とりあえず空港駅に出発の30分前に到着できそう。

ギリギリだな。。。

お土産買う時間あるっけ?

ってゆうか、ワタシの夕食は?

ま、間に合えばなんとでもなる!


電車降りてからもガラガラスーツケース曳きながら

速足で行く行く〜〜

コートが暑いぞ〜〜

こういう時、タッチアンドゴーは楽でいいわぁ。

荷物を預ければひと安心。


今回、ブーツが引っ掛かり

「お客様、こちらでブーツを履き替えてもう一度よろしいでしょうか?」

え?この前は引っ掛からなかったし初の出来事に

ちょっとウキウキ(変なヤツです


これなら、まだお買い物の時間あるぞ〜〜

と、いつものShopでお買い物して搭乗口方面へ向かうと

あれ?なんだかオサレなShopができてるじゃないですか〜〜〜

この前見てないぞ

いや、前回は最終便で帰ってきたから

Closeしていたのかも。。。

つい、ここでもお買い物

あ!噂のプレッツェルのお店もある〜〜〜!

勿論、並ぶ(笑

これで夕食決定。

後は乗って食べて寝るだけ。

いやはやなんとも疲れたよ。

飛行機間に合って本当に良かった☆