やっぱりじゃなかった


先週末、母と宮島へ行ってきた。

宮島だけを堪能するつもりで

他にはノープランで出掛けたのだが

錦帯橋が意外に近いことが判明したので

日曜日の午前中は岩国へ行き錦帯橋へ。

今回は何もかもサイコー☆


宮島では満月の日だったので潮の干満がイイ感じで

嚴島神社を満喫できました。

宿のお部屋からは、少しだけ鳥居が見え

温泉は気持ちいいし

お料理は美味しいし

ホント言うこと無し!


広島から【のぞみ】に乗り博多へ。

母は、その先そのままJRで長崎へ。


息子のカノジョが23日お誕生日だったので

お祝いの晩御飯を食べることに。

が、息子はサポーターとして行っている小学校の運動会。

夜は先生方の打ち上げに参加するとかで

ナント息子のカノジョとふたりご飯(笑

友人が「信じられない〜〜〜」と言う。


カノジョが選んだ西班牙料理に。

スパークリングワインで乾杯して美味しいご飯戴きました。

カノジョ的には、緊張の時間だったんだろうけど(笑