喧嘩売ってる?


相方とスーパーへお買い物へ行き

夕食はどうするか、という話になった。



「貴方の嫌いなカレーは?」

まず、ムっとする。

カレーがキライなのでは無い。

毎週毎週カレーと言われるのがイヤなだけだし。

秋刀魚がキレイだったので焼いてもいいなぁと思っていたら

「貴方の嫌いな魚だしね」

カッチ〜〜〜〜ン!!!

「だって、面倒なんでしょ?」

「その言い方はなんなの!

カレーだって3回に1回は作ってるでしょ!カレーくらい自分で作れるでしょう。

秋刀魚を朝から焼いてるなんて信じられないってみんな言ってるわよ。

なんなの、嫌い嫌いってその言い方は!」

それ以降、口を閉じた。




帰って来なければよかったのにってマジ思う。

コイツ許さない。。。