何故、そこなんだ。。。

職場で素足になることが多い。

水遊びもするし

食事後なんかいろんなモノが落ちていて

ご飯粒を踏んだ時の気持ち悪さったら無い!

そんなワケで素足になるシーンが多く

先日マジマジとワタシの足の甲を見ていた同僚が

「センセイの足ってキレイだよねぇ。。。」

「あぁ〜〜、足の甲ね。よく言われる」



今回の金山ツアー中も

民宿のお部屋決めする時に

「足、キレイですねぇ〜〜〜」

と、突然言われた。

でも、よく言われるのでそう驚かなかったけど

やっぱりちょっと驚いたよ。

「手タレじゃなくて足タレどうですか?」

「ないない(笑」


そうかなぁ。。。

一体みんなどんな足の甲してんだよって感じです。


足の甲褒められるヒトって聞いたことないんだけどな。