夏の想い出

今年は

先月最後の土日に鹿児島へ

今月初めの週末2泊3日に福島へ。



これで

ワタシの夏のお出掛けは終了(笑



鹿児島は伯父・伯母に逢ったり

お墓参りが主な目的で

霧島国際音楽祭も少し聴いてきました。


霧島の温泉に母と入り

ゆったりのんびりした気分を満喫。




福島は恒例の会津金山での合宿(笑

今年の日程だと沼沢湖の湖水祭りとピッタリ☆

HPを検索していた仲間が面白いものを発見

【いかだレース】

これ、やるしかないっしょ!(笑


6人乗りで女子ひとりにつき10秒のハンディ有り。

ワタシ達女子チームだから1分よ!

ヤル気満々の面々。



その実態もよくわからないというのに

優勝する気だし。。。

根拠のない自信ほど素晴らしいものはありません。