POP CLASSICO

17日

ユーミン♪行って参りました。



弟が

「取れると思ってなかったんですがチケット取れたんですが」

遠慮がちに言うのを食い気味に

「行く!」



お客さんの年齢層高めです(笑


お隣の方など

本当にユーミンのコンサートにいらした方なのか?と思うくらい

保護者会か?的な雰囲気でした。


もちろん

お連れのお隣の方も似た感じで。。。




しかし


始まって

すっくと立ち上がり手拍子始めたのは

お連れのお隣さんで

え????

思わず二度見してしまいました(笑




始まる前に

後ろの座席の方々は

「これ、お友達に借りたんだけど

どうやって使うのかワカラナイの」

どうやらオペラグラスの話の様子。

そして最終的には

お隣さんに

「スミマセン。。。これどうやって使うんでしょう?」




始まる前から

いろいろ面白過ぎる。