残念である。。。


年末も年始もいろいろ書きたいことはあったのに

気力が。。。(笑



そして新しい年の最初がこんな残念な内容で悲しいのだが

あまりにガッカリというか

なんと表現していいかワカラナイ状況なので

書いてうっぷんを晴らそうと思う。



週末、同居人と百貨店へ出掛けた。


北海道物産展でいつものベーコンなどを買い求め

スーツをみたいと言うので

紳士服の階をうろうろ。

おもいがけずイイのがあったのでお買い上げ。

裾上げやネーム入れも当日出来上がるというので

待つことに。


その間、他もいろいろ見てみる。。。


永年使用してきたお財布をそろそろ新しくしたい〜〜〜

と言っていたので

某Pスミスで気に入ったものをみつけたので

じゃ、ちょっと早めのValentineということで

Present☆


大事に使えよ〜〜〜とね(笑







「今日、大安吉日なんだ。じゃあ、お財布入れ替えるのに丁度いいなぁ」

などと言っていたので

入れ替えしたんだろうと思っていた。



そんな日曜日の夜

「お財布入れ替えたの?」

と訊いたところ

「いや、忘れてた。これからやろう〜〜〜と」





「あれ?何処にある?」


「は?知りませんが」

「下かな?」



「見当たらないんだけど、知らない?」

「知りません」


「おかしいな。。。」

「車の中に落ちているとか。。。」

「そうだねぇ」



「無かった。。。」





































そう。

ヤツは紛失したんです。



百貨店に電話もしてみました。

出てこないでしょうな。



「ショック〜〜〜〜〜」



とか言ってるけど

なんていうかなぁ

ワタシもモヤモヤするんですけど。


間違ってますかね?


最終的には

「ま。仕方なかったですね」残念でした」

と言いましたが

やっぱりモヤモヤするので

「でもワタシもどうもスッキリしないんだけど」

我慢できずにそう言ったら

「え?それってごめんなさいって謝ればいいわけ?」

「そうですね」

余計ムカっとした。


ワタシ、間違ってるかね?

間違ってるのか???



もうヤツには何も買わないって決めた。



実に残念である。