コンタクト騒動 ②


「どうでした?」


と後輩に訊かれ

カクカクしかじかこういうワケで。。。

仕方ない。。。

明日は片方のみコンタクトで!

と意思表明をしたところで

「もしかしたら、日曜日もやってる眼科を知っているので

なんとかなるかもしれません」


なんと心強いお言葉☆

こうなったら、何処まででも行きます!


ってことで電車(路面電車)に乗り移動。



ドキドキしながら受付のお姉さんに事情を説明。

「しばらくお待ちください」

さて〜〜〜、どうなるか〜〜〜





結構お姉さん出て来ない。






「こちらでしょうか?」

「はい!(確かこんな数字だったと思う〜〜〜)」

「もうこちらでは取り扱いがありませんので。。。」

「いえ!明日東京へ帰ればありますから!!!」

「では、こちらを」

と右も左も3個づつ。

「お幾らですか?」

「いえ。もうこちらでは使いませんので。そのかわり、内緒で」

「あぁ〜〜〜本当に本当にありがとうございます!助かりました!」


てなワケで、奇跡的にコンタクトGet


今晩、枕高くして眠れる(笑


後輩に感謝☆