そうだ!福岡へ行こう!ってことで行ってきた⑧


豆まきも無事済んだし

さて、早めにLunchへ行きますか(笑



参道へ向かうと

凄い人、人、人。。。

そして梅が枝餅に並んでます。

空いているお店と長蛇の列のお店があまりに顕著で。。。



【かさの家】さんも凄い列でした。

それを横目に【茶房】へ。


ここは趣があってワタシのお気に入り。

LunchTimeは【松花堂弁当】のみのお食事メニューです。

で、何が素敵って食事中に梅が枝餅を注文しておけば

表であの列に並ばなくてもいいんだよ。

「30個!」

「ワタシ10個」

「10個と5個を」

結局5人全員注文したんですけどね(笑




これから、ゆっくり電車に座って

天神へ帰ります。


暖かさと心地よい疲れでついウトウト。。。

気持ちよかった〜〜〜〜〜〜☆


天神地下街を少し散策してTeaTime。

福岡満喫したね〜〜〜

ぜんざいが。。。

などなど喋り倒し、ゴロゴロ荷物をPickupして空港へ。



みなさま、大変な荷物でございます。

荷物を預け身軽になったら

お土産を買って、また大荷物(笑

「何がオススメ?」

あれやこれやオススメしている間にも

また試食してるし〜〜〜〜〜

みんな本当によく召し上がる。

どうりで育つワケだ(爆


ツアコンとしては、どうなることかとドキドキのStartでしたが

皆様に喜んでいただけて

その上、第2弾もヨロシク!なんて話も。


では、第2弾は長崎ということで。