観光客きどりで

この土日は

長崎でした。



実家があるにもかかわらず

なんとホテル泊まりで(笑



というか

思い立ったのが1ヶ月ほど前だったので

飛行機代だけで、けっこうな金額になることが判明。

そこでツアーをみてみたら

ホテルまでついて飛行機代だけより安い!!!

これは使わない手はない。


なんだか愉しかった〜〜〜☆


勿論、実家にも行って母に頼まれたことはちゃんとやりましたよ。

今回の目的は親友と話すこと。

きっと誰にも言えずに悶々としているんだろうと思うと

行かねば!

と。



親友には内緒で行ったので

ドッキリをしかけ

まんまと。。。

腰を抜かすほどの驚きようで

いやぁ〜〜〜〜大成功(笑



ふたりで喋って喋って喋って。。。

ワタシはホテルへ帰りました。

なんだか、不思議な感覚。



9時にCheck Outして

南山手の大浦天主堂も久し振りに(外観だけ)見学。

中も拝観しようかと思ったけれど

あまり時間がなく断念。。。

じっくり座りたかったからね。



にわか観光客もたまにはいいね。