なでしこ

♪撫子の花が咲き〜〜ま〜〜した〜〜〜


と、さださんが昔歌ってました。

いや、そういうことじゃないんです。



この前、夢をみました。







女子サッカーの【なでしこJAPAN】に召集されたんです。

ワタシが(爆





サッカー経験などあるはずも無いワタシが。。。




「うっわぁ〜〜〜、どうしよ〜〜〜」

とかマジで思っていました。夢の中で。




「あんなに走れるかなぁ。。。」

いや、走れるワケないし(笑





バスの中で澤さんや大野さんが気さくに話しかけてくれて

「じゃ、宜しくおねがいします!」

とか挨拶しちゃいました。



一体、なんだったんだろう?


誰に話しても大笑いされる夢のお話でした。