ワイルドな話

結婚以来、買い替えの話も幾度となく出たけれど

なんとなくそのままになっていた冷蔵庫。

別に不具合が生じたワケでもないけれど

いいかげん買い換えようということになった。


もう2人だし

家族が増える予定もないし

増えるはずもないので

そう大きくなくてもいいよね〜〜〜

クレーンはお隣さんに気を遣うから嫌だし

そこそこのサイズなら大丈夫でしょ

ってことで決めました。


配送は日曜日午前。

23年お世話になった冷蔵庫に別れを告げ

いよいよ新しいヤツがやって来る。。。

。。。。。

。。。。。

来ない?

。。。。。

。。。。。

何事ぢゃ?

。。。。。

。。。。。


階段、通らない???

えぇぇえぇえぇぇぇえええぇえぇえええぇぇ〜〜〜〜

電気屋さんのお兄さんこのサイズなら大丈夫って言ったぢゃん。


「手すり外せば通りそうですよね?」

「いや、手すりは外さない!」←相方


「クレーンなら大丈夫ですけどねぇ。。。」←配送のお兄さん

「いや、クレーンはイヤです!」←ワタシ


結局、電気屋さんに連絡して

選び直しすることになりました。


「じゃ、前のを元に戻しましょうか?」

「いえ、結構です。もう面倒なので」←ワタシ



また、電気屋さんへ出掛け

「いっそのこと、息子宅の冷蔵庫に毛が生えた位のでいいんじゃない?(笑」

「いや。氷が自動でできるヤツがいい!」←相方


あ〜〜じゃない、こ〜〜じゃないと迷った挙句

決定したのだが

「取り寄せになりますので1週間ほどお時間いただきますが」

「仕方ないっす。」

ってことで

冷蔵庫ナシ生活4日目。

クーラーボックスが我が家の冷蔵庫です。

氷と保冷剤がお友達です。


ワイルドだろ〜〜〜〜〜(爆