Specialな週末

新年度が始まり3週間。

さすがに疲れた。。。

ので

土曜日お昼からスーパー銭湯へ。

そして【アカスリ+ローズオイルマッサージ70分コース】

すっきりサッパリすべすべ極楽コースでしたよ。


これで17時半からの宴会も大丈夫☆


西新宿での宴会は

学校のサークル新歓宴会。

6年生の母達が1年生で入ってきた時に

「学校のこと知るには、学年委員をやるといいよ〜〜〜」という

ワタシの言葉をしっかり守って(笑

3人ちゃんと学年委員をやって

サークルも続けているし

世話人もやってくれて

自己紹介では「○○さんの後を信じてついて行きます!」と

笑いまで取ってましたからね。。。


1年生の母達3人、卒業生の母達3人と幅広い集まりで

愉しい愉しい時間でした。




日曜日は相方の仕事関係にお付き合い。

ピアノコンサートのご招待券を戴いていたので

支店長夫人も同伴せねばならんかったのですよ。

仕事が溜まっていた相方はコンサート前まで仕事をするというので

仕方ない。。。

ひとりアウトレットです(笑



今回は特別探しているものも無いし

決まったお店しか興味無いし。







なのに

なぜ?




大きな紙袋持ってる?







また

靴とBag買ってしまったよ。。。


伊製の素敵なヤツね。


あぁSpecialだった☆