すんごいコンサート

4月10日

さいたまスーパーアリーナ

The Birthday Party in Masashi Super Arena】

というタイトルの【さだまさし還暦コンサート】へ行って参りました。



16時開演

おぉ〜〜〜龍踊りが〜〜〜


オープニングから楽しい〜〜〜☆☆☆




第1部は2時間の予定って最初にさださん言ったのに

1部が終わったの19時半なんですけど???

だってね

次々ゲストが出てきて

さださんの歌をselectして一緒に歌うんだけど

Topが南こうせつ氏って。。。

2番手が谷村さんって。。。

森山良子・直太朗親子に平原綾香親子

ゆず、スキマスイッチゴスペラーズ・・・

岩崎宏美小林幸子(爆)、ももクロ(爆)・・・

こんな調子で総勢60名が。


お腹いっぱいのコンサートでしたわぁ。


あんな歌やこんな歌も聴けて(どんな歌だよって?)



「2部は30分で終わるからね〜〜〜!」って

さださんは叫んでいたけれど

トータル2時間オーバーという驚きのコンサートでございました。