筋肉痛


加齢に因る2日遅れの筋肉痛だと思わないでくださいね(笑



8日夕方、息子の親友がやって来たので

食後ラウンドニャンへ行き

スポッチャなるものに初Challenge!

気になっていたけれど

一緒に遊んでくれる友人もなく(そんなことして遊ぼうとは思わないらしい)

3時間コース(ヲイヲイ

まず卓球

その後ビリヤード(息子達は初体験)

若者ふたりはローラーブレード

バッティング

ワタシだけピッチング。

しかし、ボードまで届かない。。。(泣


バスケットからのバドミントン

パターゴルフにシューティング→ダーツ→ミニボーリング

で、3時間終了。。。

しかし

ここで終わらない(笑




ボーリングを3ゲーム


日付変更線を越えてのボーリングを

この歳になってやるとは思いもしませんでしたが。


息子親友は

運動はあまり得意ではないのですが

よく付き合ってくれたなぁと

親友の懐の深さに感謝。



いやぁ〜〜〜遊びに遊んだ夜となりました。