息子帰る


この家に足を踏み入れたのは

10ヶ月ぶりだろうか?




息子の部屋は

殆んどそのまま。

ただ

ワタシが毎晩その部屋のBedで寝ているだけで。。。






なんだかんだ言いながら

一番喜んでいるのは

やはり父親である相方で。。。




張り切ってリビングの片付けしたりしてました。

ただ

イヤなのは

ヤツの片付けは

様々なものを片っ端から

隅に積むとか

紙袋に詰め込むとか

箱に詰めるとか

なんら解決しない片付けをするので

あとから探し物をしなければならない羽目になるのが

迷惑なんだよねぇ。。。


そういうワタシの片付けは

片付け先を片付けるところから始まるので

先に進まないという。。。(笑


ロフトに着手しようとしたら

これは大変なことになる予感満載。

でも

今年はヤルって決めたから!




昨日の新幹線で上京した息子でしたが

新横浜で下車

友人宅(三鷹横国通学していた)に1泊

今日午後になって帰ってきました。

そして

相方と散髪へ。

「久し振りに運転したら?」

「え〜〜、全然運転してないよ」

「だからだよ」

ってことで息子の運転で出掛けて行きました。