今年最後の忘年会

12月23日

飯田橋でおひとりさま3名と

ほぼおひとりさまのワタシと相方の5名で

忘年会でした。



まずは

Sparkringwineで乾杯☆


あとはメニューから気になるものを

どんどん。。。(笑



「生がき!」

「オリーブ盛り!」

「パテと生ハム!!」


ところが生牡蠣が「2個しか。。。」

「えぇえぇぇええ〜〜〜」

「仕方ない。じゃんけんだ」


相方がいち抜け(あまり得意ではない)したので

4人でガチ勝負(笑


残念なことにワタシは負けました。。。

いちばんお姉様と年少者の胃に納まりました。



5時startだったので

暫くはワタシ達の貸切状態でしたが

いつの間にか満席になっていました。


美味しかったなぁ。

ワタシ以外は同業者なので

専門用語はサッパリ。

途中みんながドン引きするような話を相方がしたので

場を盛り上げる為に

アクトレス○○ちゃんの話をしましたよ(笑


そりゃもう大ウケで。。。