大騒ぎBBQ


台風来襲前日の昨日

同居人元同僚のお宅庭先にて

BBQ大会が行われ

ワタシも一緒に参加してきました。



前回は3年前。

大騒ぎし過ぎた

いい歳したオジサン達は

それはそれは馬鹿丸出しだった(笑


3年経って

益々馬鹿さに磨きがかかっていた(笑



これが

日本の経済に関わっている人達かと思うと

一体どれだけのストレス抱えているんだ・・・と

感慨深いものがあるよ(笑




東テレの朝の経済ニュースで語っているアノ人が

こんなんだもんね。

日本の最高学府卒業と言われても

この姿しか見てなかったら

「えぇ〜〜〜〜」って

叫んじゃうよ。





でも

今回は

お巡りさんの出番なくて良かったです(爆