お休み万歳♪

今日は出勤後、帰っていいことになり

やっほ〜〜〜〜い☆

と職場を後にしました。




ずっと行けていなかった病院へ行き

採血して(採血大嫌いです)

鉄剤と胃薬を出していただき

「この心雑音、気になるねぇ。。。」と

言われる。

毎度のことですが(笑




それからバイク屋さんに寄り

自宅へ戻り

観たかった映画の上映時間を確認してビックリ!

え、1回のみ?

え?明日まで?

おぉ〜〜〜危ない危ない


今日を逃したら大変なことになるところだった。



ギリギリの時間だったけど間に合ったし

席も選びたい放題だった(笑


面白かった〜〜〜♪


充実のお休みになりました。