11月だから ⑦


引っ張り過ぎ?(笑



3日は年賀ハガキをお願いした

郵便やさんの友人に逢った。

だ〜〜〜いぶ久し振りに逢った。

FBで超久し振りに遭遇(笑)して。。。



FBで近況はわかっているので

話が早い。

いいわぁ〜〜〜。



そんな友人に送ってもらって

今度は後輩に逢う。


彼女とは何年ぶりかなぁ。。。


子ども4人連れて離婚って聞いた時は吃驚したけど

普通だった(爆

よかった。

よかった。



幅広くいろんな人と逢って話して

充実の連休でした。

母の【やって欲しいことリスト】も全部こなしたし。

年末年始はきっと東京だろうから

また、来年。