連絡乞う


息子が

どう暮らしていようと

ある程度、見えないほうが楽。

というか

気にしていると

精神衛生上よろしくないので

放置がお互いの為だと思っている。



しかし

どうしても返信が必要な重要懸案もある。


1度で返事があったためしがなく

メールしたり留守電にメッセージいれたり。



それでも音沙汰無しということも。


以前は

最終手段として

カノジョにメールして

「この件に関していつまでに返事が欲しいんだけど」

そうすると返事がかえってきていた。



だがしかし

頼みの綱だったカノジョが

先月、留学のためベルギーへ行ってしまった。。。。。



そして先日

返信が必要な事案が発生。




余裕を持って、まずメール。



返信ナシ。

想定圏内(笑



また暫くしてメール。


返信ナシ。

想定圏内(笑



ここらで一度電話。

もちろん留守電。

メッセージを入れる。


ナシのツブテ。。。

3度目の正直でメール。


返事は無い。


そろそろ返事もらわなきゃ困るぞ。


朝に電話。

留守電にメッセージ。

昼に電話。

留守電にメッセージ。

夜に電話。

留守電にメッセージ。



ええぇぇええ〜〜〜〜い面倒な!!!!!


あぁ。カノジョさえ居てくれたら(涙



ようやく

夜遅くに電話がかかってきた。




社会に出たら(出なくても)困るぞ!