奥会津満喫 ③


ところが


この晴れ女

2日目から、もう1人参加したもんだから

【斉藤 清美術館】に到着した途端

止んでるし。



恐るべし。。。




キレイな素敵な美術館でしたよ。



雨が酷かったら取りやめ〜〜〜という予定だった

【福満虚空蔵尊圓蔵寺】も行くことができました。



そして

お楽しみの温泉へGo〜〜〜〜〜☆



川沿いのこの温泉

露天からは山と川が観えて

お天気が良かったらもっともっと素敵だったでしょうねぇ。。。


また行きたいなぁ。

湯治のお客様もいらっしゃるようで

味わいのある温泉で満足度120%(笑



今夜はワタシ達以外

宿泊のお客様はないので

やりたい放題の宴会でございます。。。



ここでは書けません(笑