奥会津満喫

今年は2泊3日の会津


会津を満喫の3日間でした。


天気予報では雨マークでしたが

強力な晴れ女がいて

車で移動中にザ〜〜と降っても降りると止んでみたり

2日目などは朝から陽が射し絶好のカヌー日和となり

日焼け止めを塗らなかった先生は痛々しいほどの日焼けで。。。

しかも両膝下がヒドイことに。


「だから〜〜〜、言ったじゃないですか〜〜

普段、陽に当たっていないところは焼けやすいんですよ〜〜〜」


まったく、子ども達に人の話は聞けと言ってる方とは思えませんよ(笑


のんびりカヌーを漕いで大分慣れた頃

バズーカ水鉄砲を出してきたカヌーStaffの方々。

そんなもんワタシ達に渡したら大変なことになりますよ〜〜〜


水を得たナントカ。。。のように大ハシャギのワタシ達でございました(笑



先生にも掛けちゃえ〜〜〜〜!と、愉しみました。


その後はBBQです☆