なごり雪?

今日の雪は大変でしたわ。

てか

いつも通りスクーターで通勤する気マンマン(爆


早番だし

張り切って出発!

まだ自宅前もそんなに大変なことになっていないし

余裕かも〜〜〜〜みたいな。


しかし

計算外だったのは

雪が止んでいないということ。

路面の雪はなんとかなるんだけど

ビシバシとヘルメットにくっついちゃうんだよねぇ


う〜〜わ、前見えないかも〜〜〜的な。

それが一番やばかったですね(笑





午後は止むらしいので

帰りは大丈夫だな。。。と思っていた

ら。。。

子どものお休みの関係で

ワタシ帰っていいよってことになる。

なんですと?

この雪の中を

帰るですか???




あまり嬉しくないけど

帰ることに。。。


やはり大変だぜ。

朝より大変なことになってるじゃないですか。



めっさ疲れて帰宅したワタシ。

家電の留守電ピカピカしてる。

【せんせ〜〜〜〜、携帯お留守番してますよ〜〜】

えええぇぇええぇぇぇえ

とてもじゃないけど

取りにいけまへん(泣

で、

しっかりお昼寝しました(爆




携帯お泊り覚悟してましたが

雪も止んでるし

自宅前の路面も大丈夫そうだし

車出して引き取ってきました。

誰もいない職場にこっそり。。。


今日は息子が長崎の母の元へ日帰りで行くと言っていたので

きっと母からのメールがいろいろ入っているだろうなぁ

と思ったので引き取りは大事。


車を出す前に

お隣さんと雪かきしましたが

たったあれだけの雪なのに

て〜〜へんでしたわ。


もう

雪はオシマイかな?