考える


日々の生活に

そう変化などなくなり

ぼやぼやしていると

何もしないまま毎日が過ぎていく。




これじゃイカンのだ。



何かやりたいことはないのか

何かやれることはないのか

何か好きなこと

何か魅かれること








昨年は久し振りに

歌い始めようと思っていたのに(合唱団で)

職場関係のややこしい問題が発生してしまい

練習に行けなくなり

そのまま足が遠のいてしまった。


ややこしい問題は6月になってようやく解決したのだが

今更感満載で

ヤル気が失せてしまったのよねぇ。。。





3年後にどうありたいか

じっくり考えて

何を始めるか決めようと思った2012年の3日間でした。



相方実家では

今年の年末年始(1年先の話だ)は

相方とワタシも帰省して

みんなで大宴会をしよう!と

勝手に盛り上がっていたそうだ。



ワタシには嫁とか親族とかいう観念がおよそ無いので

あまり楽しくないんだな(笑

息子以外はみんな他人だもんね。


息子にも執着しないワタシが

他人である姪や甥に対して特別な思いがあるワケもなく。。。

まだ職場の子ども達の方が可愛いなぁ



相方の両親は本当に善い方々で

こんなテキトーなワタシでも

可愛がってくださっていて

本当に申し訳ないくらいですが

それとこれはまた別な問題で。

でも、こんなこと言えないので

ここで吐露しているワケで(笑