2012年に想うこと


今年はキリのいい年齢になる。


想うことはたくさんあるけれど

そろそろ鶴さんに旅立っていただこう(笑

と。。。



時間を上手に使おう。

たっぷりある時間なのに

ぐ〜〜たらして過ごすことに多くを費やしている。

このぐ〜〜たらが大好きなので

なかなか難しいのだが。。。


体力勝負の仕事なので

帰宅すると

とたんにヤル気が失せるのだ。


そして休日は現実逃避の為

外へ出る

何も解決するハズないぢゃん。



そうだ

人を呼ぼう。


その為にお片付けするのよ。













って、

この作戦

毎回途中で挫折するんだった。。。(涙




結局

3階やロフトへ移動させて

そこで力尽きて

どんどん鶴さんの餌になっているのよねぇ。。。






とにかく

今年は鶴さんに越冬するのは

諦めてもらおう。



できれば

夏のバカンスもやめてもらおう。




協力者求む。(急募)