嬉しいお手紙

昨日、嬉しい便りが届いた。

いつ逢ったきりだろう。。。

でも年賀状では逢っている(謎)ので

疎遠なイメージはないんだよね(笑





このブログを知っている貴重なお方です(爆



【返信】←完全な私信ですのでスルーしてください。

職場は、まぁね〜〜〜いろいろあるものなんですよ。
良いことも嫌なことも。。。
でも、オトナですから、そこはそう他の方もお願いしたいものですよね。

成人式を迎える子ども達に今逢っても
きっとワカラナイでしょうね〜〜。
例の公園も砂場の滑り台が変わり
横に滑り台付きの簡単なアスレチックが設置されました。

お花見したよねぇ。
現在職場で預かっている子ども達のお年頃でしたね。
のんびり楽しかったねぇ〜〜〜。

こんな雑多なブログですが
どうぞご贔屓に。。。